あんあんあんといやらしい声をあげている妹は子供二人いる32歳の人妻。

画像はイメージです

お盆に田舎に帰った。



妹夫婦も子供を連れて泊りに来た翌日は両親が妹の子供を連れて水族館に行った。



私は高校の時の友人に会いたかったので一緒には行かなかった。



私は友人と会い、家でゆっくり飲もうやという事で家に帰ると、近くに住む従兄の車が。



友人を車の中でまたせ、家に入るとなんと妹が従兄とセックスの真っ最中だった。



ふたりは私に気づかない。



ソファーの上で足を肩にかけ激しく突かれていた。



妹はキャミ姿で服をまくられ乳が見える。




従兄はティシャツ姿で腰を振っていた。



あんあんあんといやらしい声をあげている妹は子供二人いる32歳の人妻。



従兄は私と同い年の既婚者。



当然二人とも浮気である。



いとこ同士のセックス。



近親相姦ではないのか。



「突いてもっと突いて、ああ気持ちいい。」



と声をあげている妹は真面目でもないがアバズレでもない。



もうどこにでもいる典型的なママという感じで、昼間っから男を連れ込んでセックスするような女ではない。



しかし男にガンガン突かれながらキスをねだり、よだれが垂れるようなディープキスをして、男に「いい、いい、もっと。あ~んおっきい。気持ちいい。好き~〇〇くん好き~。」



などと言ってる妹は完全に淫乱なドスケベ女だ。



私は気持ち悪くなり、二人に気づかれないよう家を出た。



友人には今お客さんが来ていたという事で家で飲むのは断った。



しかしあの二人があんな関係だったとは。



いつからなんだろう?従兄はノリのいい男で女性にもてるタイプだ。



同じく妹もわりにノリがよく、顔も可愛く男うけするかもしれない。



夜になり妹は何食わぬ顔をして、子供と旦那と明るく話していた。



私は夕飯を食べながら妹の顔を見た。



舌を絡めていたあの唇。



男に吸われ揉まれていたあの胸。



男に持ち上げられていたあの足。



そしていやらしく喘いでいたあの口。



私はなぜか下半身がムズムズするようになり、勃起してしまった。



風呂場に行くと洗濯機の中に妹のブラとショーツがネットに入ってあった。



私はファスナーを開いてみた。



昼間従兄とセックスしてた時に着けていた水色のブラだ。



私はドキドキした。



周りにだれもいない事を確認してブラを手にした。



匂いを嗅ぐ、舌を伸ばして乳首の辺りを舐める。



ショーツも手にした。



ちょうどあの辺りが少し黄色く汚れていた。



私は心臓が飛び出しそうなくらいにドキドキした。



舌を伸ばし舐めまわした。



36歳になる独身の私は女性の下着など触ったこともない。



妹の下着だが興奮してそのまま下着を使いオナニーした。



昼間の妹のセックスを思いだし、しごいた。



そして下着にそのまま射精した。

 


タイトルとURLをコピーしました