高校生のときの話だが。
オレはかなり調子に乗っててアホな高校生だった。
後先考えずノリで生きているような感じでチャラチャラしている感じ。
嫌われてもなかったが女の子からはそういう対象に見られてないというか周りからバカだアイツはなんて言われててそれでもヘラヘラしてたからなぁ。
高2のときの話なんだが、まぁどうしょうもない話だが学年で一番人気の女の子のメグちゃんがノーパンで来てるというアホみたいな噂がたった。
冷静に考えたらあり得ないんだが、そのときはもうテンションMAX!w
男軍団はかなり盛り上がった。
あるときふとフザケ仲間の一人が「何とかして確かめられねーかなぁ」といいだした。
そーなったらアホなオレは「オレが確かめるから確かめたら一人千円くれ」とこれまたアホな提案を。
そして総額約2万円につられて学年1番人気の女の子にスカート捲りを行うという一大行事に発展したw
男子中にメールでその情報が行き渡り次の日の昼休みに渡り廊下で行うということになった。
その日の渡り廊下は異様な雰囲気。
男ばっかりなぜかギャラリーがw
そしてメグちゃんが友達と登場。
オレは歩くメグちゃんの後ろにまわり両手で膝くらいから抱き締めるように思いっきり腕を上に振り上げた。
もちろんノーパンではなかったのだがw
キャーと声をだして腕を振り払いしゃがみ込む。
振り返って俺を睨みつけて「サイテー」といって歩いていった。
ちょっと涙目だった。
その後、話題になったのが意外とメグちゃんのパンツがセクシーだったこと。
白の紐パンで前の面積が結構狭く一説には毛が透けてたとの話が男子中に流れた。
アホな男子どもはそれだけでテンション上がってたしもちろん次第にメグちゃんの耳にも入り、廊下を歩く度に男子からニヤニヤした顔で見られている様な気分だったらしい。
その後、オレは当然のごとくメグちゃんに嫌われ、一切顔を合わせることはなかったのだが、ある時メグちゃんの友達伝いで
「メグが今日の放課後に体育倉庫にきてって。二人だけで話したいらしいよ」
まぁアホなオレは「実は俺の事が好きだった」なんて話かよーってな感じでルンルンで体育倉庫へ。
こっからは悲惨だった。
。
行ったらもちろんメグちゃんはいたのだが一緒にいたのは女ヤンキーグループとメグちゃんの友達、総勢20人くらい。
手を後ろで縛られて正座をさせられ罵声の嵐。
メグちゃんも後ろで普段は見せないような軽蔑する様な視線。
そしてそこからはもう最悪だった。
女ヤンキーグループに押さえつけられ下を脱がされ下半身だけすっぽんぽんに。
キタねーとかホウケーとかくせぇとか散々言われた。
「罰だよ、おら」とチンポを足蹴りされる。
そして、ヤンキーのゴリラみたいな女がバケツに入った水で石鹸を泡立てて一人がゴム手袋をはめて剃刀を出してきて陰毛を剃られ女共は「おこちゃまでちゅねー」とかいって大爆笑。
メグちゃんも笑ってた。
チンポにも泡立てて皮むかれて手コキ。
気持ち良いとかそういう問題ではなかった。
まぁそいつがゴリラみたいな女だからというわけではなくいってもいってもずっと擦り続けられた。
あれは地獄だ。
オレは女みたいに「やめてーしぬ!しぬ!」とか叫んでた。
女子は手を叩いて笑ってた。
ぐったりした俺を見て一人が
「最後にメグどうするコイツ?」
メグちゃんは俺に近づいてきて俺の股間を蹴り上げた。
悶絶のまま女子は笑って出て行った。
しばらくして俺は不登校になり学校をやめた。
その時撮られた写真が学年全ての教室の黒板にはってあった。
女子からは蔑んだ目で見られあれだけ喜んでた男子共は「やり過ぎだろ~」と冷たくなってしまった。
あれ以来トラウマで女の子とは一度も付き合った事がない。
射精が怖くなってしまった。