全裸になってプールに飛び込んで

画像はイメージです

中2の夏休み。
友達5人で花火をしようと近くの公園へ。
一通り公園でキャーキャー遊んだんだけどテンションがあがってしまって学校に忍び込もうという事に。

もう、探検みたいですごく盛り上げってて、そしたら一人が暑いしプールに入っちゃおう!ということに。
今なら絶対やらないけど、中学生だったし夜に友達とはしゃぐなんてあまりなかったからみんなテンション上がってたんだろうな。

全裸になってプールに飛び込んでキャーキャー楽しんでた。
少し経った後だったと思うけど、突然「コラー!!!」という声が。
ビクッとなって固まったよ。


ライトの光がプールサイドに入ってくる。
やばいよ、どうしようとプール脇に固まる私たち。

「10数える間にプールからあがってこっちにこい!じゃないとここにある服全部持って帰るぞ!!」



むこうは男二人だったけど、一人は警察の様にも見えてみんなかなりびびってた。
(あとから気づいたけどただの警備員)

プールからあがって街灯がある少し明るいところまで来いと指示をされて全裸で前屈みになりながら歩いた。

そこについて顔をあげて気づいたけど、声の主は生徒が全員嫌ってるチビでハゲで気持ち悪い生徒指導の先生。
そしておじさん警備員が少し後ろに立ってた。

「お前ら何やってんだ、コラー!」と学校中に響き渡るような声で怒鳴られた。
この先生は野球部の顧問で、練習試合の後で残ってたらしい。

全員全裸で手で隠し前屈みになってモジモジしながら謝ってたんだけど、

「謝る態度か、それは!しっかり立て!手は横!気をつけだ!!」

全員従うと、先生は50cmぐらいまで近づいて私たちの裸を見ながらお説教。
気がついたら警備員のおじさんもかなり近づいてきてた。

怒られて怖かったのもあったけど、何より一番強くてキモいこの先生に自分の裸を見られたのが悔しくてたまらなくて自然と涙が。

実際のところは15分くらいだったのかもしれないけど1時間以上に感じるぐらい辛かった。

先生は終始怖い顔をしてたけど、警備のおじさんは明らかにニヤニヤしながら見てた。
他人の男に裸をさらしたのが初めてで今でも忘れられないトラウマ。

一番ムカついたのが、その後その先生が野球部の人たちに言ったらしく夏休みが終わったら、たくさんの人に知られてた。

しかも、その先生。
生徒に「あいつは胸がでかかった。あいつはスタイル抜群だぞ。あいつは全然毛がなかった」などと言いふらしていて、私は元々薄毛だったのもあって、当時あそこの毛はほとんどなかったから、野球部の男からパイパンちゃんと影であだ名をつけられてたらしい。

あれから10年経ちましたが未だに忘れられない嫌な過去です。


タイトルとURLをコピーしました