泣いて知らないを繰り返す妹

画像はイメージです
当時俺小6、妹小4の頃。
正月に親戚が俺の家にたくさん集まって大人も子供も酒盛りやゲームで夜中まで大騒ぎだった。
妹の部屋は親戚一家が寝ることになり、妹は俺の部屋で一緒に寝ることになった。
叔父さんに酒を飲まされまっくた妹は泥酔してしまった。

親や年上の親戚はまだ騒ぎ続けているが、妹は寝てしまったし、俺も部屋に戻って寝ることにした。
布団を掛けずに大の字で寝ている妹を見ると・・・。

パジャマのボタンの隙間から見える乳首に俺大興奮!
(自然に見えたわけでなく覗き込んだのだが)

パジャマのボタンを外し生乳もみもみ・・・。
膨らみかけのオッパイはちょっと硬かったけどなんとも言えない弾力でたまらないさわり心地だった。
そして本能的に乳首を吸う・・・。
無性にマンコが見てみたくなる!!
妹は爆睡で起きない・・・。

いける!
ズボンとパンツを脱がし、開脚させてみた。

妹の割れ目は見たことあるけれど、マンコの穴を見るのは初めてでした。
ピンクのヒダが左右に開いていた。
俺は本能的に勃起したチンコを当てていた。
俺のチンコはカウパー出まくりでぬ~るぬる。
妹のマンコに擦り付けているうちに気づけば亀頭の半分くらい埋まっていた。
※余談だけど我が父の教育方針で、幼稚園の時からチンコの皮は剥いてました。

調子に乗って擦り続けるうちに亀頭部分はすっかり妹の体内の中に・・・。
俺は今まで体験したことの無い温かさと気持ちよさで妹の中で暴発した!

今まで生きてきた中でもあの時の激しい写生感を超えたことは無い。
しかも精子の出る量はハンパないし、いつまでも放出され続けるし・・・。

やがて放出し終えた俺はパニックになりつつも精子の処理を終え、妹のパジャマを元に戻し、何事も無かったかのように寝た。
翌日も妹は何事も無かったかのように起きてきた。
結局ばれることは無かった。

4ヶ月後くらいかな・・・。
俺が中学入ってしばらくして妹が妊娠しているって騒ぎになった。
親父に目茶目茶問い詰められている妹。
(ませていた妹がSEXしたと思われたんだろうな・・・)

泣いて知らないを繰り返す妹・・・。
そんな状況を見ていた俺は怖くなって、『もしかしたら、俺かもしれない・・・』と自己申告(←かもしれない、じゃなくて俺だけど!)。

それから先は大変でした。
エロネタから外れてすみませんでした。

たった一回のSEXで妊娠します。
生でやるのは危険です。

タイトルとURLをコピーしました