金持ちのDV男に軟禁されてた私が逃げ出した話

746: 恋人は名無しさん 2008/11/16(日) 01:59:27

金持ち男の高級マンションに遊びに行くうち、半同棲状態になった。

しばらく楽しく過ごしたが、徐々に状況は悪化。

外面はいいが極度のDV男だった。

ものすごい巧みな脅迫とかされ、軟禁状態。コンビニにも行かせてくれない。

仕事も家で出来るから、会社に行くのもごくたまに。

そんなある日、怒鳴られてる最中にこっそりドアから逃げ出した。

罵声を聞きながら静かにドアを閉め、エレベーターへと猛ダッシュ。

エレベーターにたどり着き足踏みしながら待っていると、向こうから

すんごいスピードで追いかけてくるDV男が。

エレベーターのドアが開き、乗り込んで急いで閉まるボタンを連打。

閉まったと同時にDVが追いついた。

続く

749: 746 2008/11/16(日) 02:17:08

眉毛は吊り上り、怒りで血管は浮き上がり、目はカッと見開いて

まるで般若のような男と向き合い、お互いに「開く」と「閉じる」のボタンを連打。

実際にはほんの一瞬かもしれないが、その時はとても長く感じた。

手でも挟まれてたらドアは開いてただろうが、恐らく1~2秒差で私の勝利。

グイ~ンと下がり始めた。お互い目が合っている状態だったが、

チキショウという表情に変わると非常階段へと走っていく姿が一瞬見えた。

続く

757: 746 2008/11/16(日) 02:41:43

パニックで頭が回らないけれど、

「どうしようどうしよう、このまま1階に行けば追いつかれるか、すでに待ち伏せされてるかも」

ということは分かった。何故かとっさに全階のボタンを押す。

どこかの階でエレベーターを確認に来られてたら捕まっていたかもしれない。

でも敵は一目散に1階へ向かったらしかった。

とにかく焦っていたが、恐る恐る2階で降りた私。

待ち伏せていても、来ないと探しに来るはずだ。

漫画に出てきそうだけど、その場でグルグル円を描きながら考えても、

「正面玄関は危険」という結論しかなく、その場を見渡すと窓が。

続く

761: 746 2008/11/16(日) 03:01:00

どう考えてもこれしかないと、窓を開けてみる。

読んでるだけだと「2階だろ?」て思うかもしれないが、

飛び降りるっていう前提で見下ろすと結構な高さ。

でも追い詰められていた私にはチャレンジするには許容範囲だったんだろう。

足をかけてみた。

少しでもダメージをなくす為に、窓の渕に手をかけ、ぶら~んというぶら下がり状態にしてから

手を離す。

じ~んと頭まで響く傷み。

しばらく歩けなかったけど、徐々に感覚が戻り、広い敷地の裏側から脱出。

多分すごい顔と格好してたと思う。

とにかく私の自由へのランナウェイは成功したわけです。

その後ははしょるけど、無一文で帰りの交通費もなかったが無事に実家に帰りました。

その後、DV男の会社は倒産危機ということをインターネットで偶然目にした。

今はうまい棒つまみにビール飲みながらこれ書いてます。

前はDVとかよく耳にするとさっさと逃げろよ、って思ってましたがそれは間違いです。

ニュースでストーカー殺人とか聞くと、必ずあの般若みたいな顔を思い出し、

殺人者は人を殺す時、あんな顔してるんだろうな~って思います。

読んでくれてありがとう。

でも、なんだかダメンズキラーな私は、他にも似たような経験沢山ありますwww

また機会があれば投下します。

762: 恋人は名無しさん 2008/11/16(日) 03:05:59

>今はうまい棒つまみにビール飲みながらこれ書いてます。

だからクソみたいに時間がかかったんだね

>また機会があれば投下します。

もういいです。ダルいから。

763: 恋人は名無しさん 2008/11/16(日) 03:06:48

>>761

乙。すっごく読みやすく、かつ判りやすかったです。

そしてなにより、無事生還オメ。

764: 恋人は名無しさん 2008/11/16(日) 03:07:19

ダメンズキラーだからなのか、生き残る能力が強そうな人だ


タイトルとURLをコピーしました